OB会総会('13)

今回、総会と懇親会は江の島ヨットハーバーのクラブハウス内で行いました。

現クラブハウスは改築の為、そろそろ解体に入ります。

現クラブハウスで総会ができました事は結果的によい思い出となりました。

 

懇親会では、新1年生の自己紹介で一発芸が炸裂!!全員がそれぞれ大きな声で挨拶をしたときには、頼もしい新入生が入ったものだと、OB一同感動をしました。

最後は磯田先輩と現役コラボのエールで締めました!

 

★★★その他の写真はこちらからご覧ください!★★★

2013年度(2013.8~2014.7)役員 ※ ピンク字:新任 黒字:前年度から続任
  名誉会員 石川洋美、金子誠司、秋山知彦 
  会長 柴田真利 【OB会を代表し、会務を統括する】
  副会長 石川一義  【会長を助け、会長事故ある時はこれを代行する】
  事務局長 久保田誠一郎 【会長を助け、一般事務を掌る】
  会計局長 平澤裕愛 【会計業務を掌る】
  広報局長 久保田梢 【広報業務を掌る。おもにHPの運営】
  役員 前田佳邦、内山哲夫、竹内州
  監査役 山崎利紀
 
ヨット部の活動に対し支援するために委員を置いています。
  部長 秋山知彦 【ヨット部の最高責任者】
  監督 久保田誠一郎 【ヨット部の活動を掌握し、活動に対して適切な指導・助言を行う】
       

【役員会に対してこれらの報告とヨット部内の諸問題やOB会に対する

要求等を報告する】

  理事 柴田真利 【ヨット部を代表して、関東学生ヨット連盟の活動に参加する】