現役激励会('12)

今年は卒業生がいない為、現役激励会という形でOBと現役の親睦を深めました。

激励会の日は、春合宿第1期(10日間)の最終日だったので、合宿あがりの現役は黒く焼けている人も多かったですね*3年生は就職活動の中、協力をして1年生にスキッパーを教え、春インカレに向けて自分たちの練習も充実させていかなくてはならない中、4月には新入生勧誘を控え、今が一番幹部が大変な時期ではあるのですが、皆のやる気を感じる事ができてOBとしては安心ができました。

 

石川先生も元気なお姿でご出席下さり、現役にあついエールを送って下さいました!

エールは1年生の西田と柴田。納会に続き、緊張の中やりきりました。

春インカレでは、どの大学よりも大きな声でエールを仕切ってもらいたいです。

来月の新入生勧誘も頑張ってどんどん部活を盛り上げていきましょう!!

 

1次会の後、現役を少し誘って2次会へと思っていたのですが、思った以上に付き合いの良い現役だったのでほぼ全員2次会へ。とても良い雰囲気になってきたな。と改めて感じました。頑張れ!

★★★その他の写真はこちらからご覧ください!★★★