OBレース('11)

お盆中の晴天!ちょうど良い風の中(後半はあがりましたが*)

去年のうっぷんを払うべく!計5レース!良いレースができました!

 

今年もOBの先輩方が好意でクルーザーを出して下さいました!

マストなど装いも新たになったMaupiti、先月進水式を終えたばかりの七福神!

多くのOB現役を乗せ、暑い中ありがとうございました!楽しいレースができました!!

(撮影者がMaupitiに乗せていただいていたのでMaupitiの写真が少なくて残念です*)

 

ちょうど良い風だったこともあり、レースはすべて接戦!!!

見ている側もすごく楽しめました!OBの皆さまの良い息抜きになったのではないのでしょうか?

現役も、海上でOBの先輩に激励をもらっていました!レースが近かったので現役女子ペアには特にアドバイスがありました(^_^)v

現役も人数の少ない中練習していて、レース自体を遠くから見ることが少なかったので、良い経験になったと話していました**

 

皆さまお疲れさまでした!来年もまたよろしくお願いいたします!!!

 

↓ 画像をクリックするとコメント付きの拡大画像でお楽しみいただけます!