役員会・納会('10)

今年も無事に1年間活動を行えたことを祝い役員会・納会を執り行ないました。

 

役員会では、現役活動報告、会計報告(現役・OB会)、部費の滞納者確認等を話し合いました。

現役活動報告:4年生が引退した後、彼ら2年生のみではありますが、全員休むことなくメリハリを付けて練習に取り組んでおり、主にセーリングをしている状況ではありますが、今後は他校との合同練習を増やしていきたいと考えているようです。春インカレについては、出場を前提に新入生勧誘との両立をはかり、広報の岩間を中心に計画していく予定です。年内の活動は12/11で終了し、来年は2/16の春合宿開始までOFFです。との報告でした。

 

会計報告今年は滞納金のあったOBからの入金が集まってきており、去年の同じ時期よりは現役の財政は良い状態にあります。しかし、未だに未納のOBもおりますので、引き続き集金活動を行っていく予定です。 

 

納会では、今年も無事に1年間練習を行えたことを祝い盛り上がりました!石川先生も駆けつけてくださいました!石川先生へ喜寿のお祝いとして、ヨットの絵をプレゼントしました。