役員会・納会 ('09)

今年も無事に1年間活動を行えたことを祝い役員会・納会を執り行ないました。

 

役員会では、現役活動報告、会計報告、部費の滞納者リストの確認等を話し合いました。

練習では、午前にセーリング・丘練を行い、午後に1年生スキッパー練をする形で1年生は皆クローズ、ランニングで大体まっすぐに走れるようになったという報告でした。

 

また、現役から金銭的な状況が厳しいとの報告もあり、対策を話し合いましたが、OBの滞納金を回収することや、部活動で使う費用をおさえる等、意見交換しました。

滞納金があるOBの方々は入金をお願いいたします!

 

今年は例年よりも、OBの皆様からの会費が集まっており、現役援助金を渡す事ができました。

入金してくださったOBの皆様ありがとうございました!

 

納会では、今年は人数も増えて良い雰囲気の中で無事に練習を行えたことを祝い、大いに盛り上がりました!石川先生も駆けつけてくださってひさびさの大人数の宴会!あちらこちらで笑いありのよい一時を過ごすことができました!

エールは磯田先輩と現役のコラボレイト!大合唱しました*

 

その後・・・、夜の宴会は数次会まで続き、最終的には監督家で朝を迎えたOBもいました*

東京駅周辺 『千や』にて
東京駅周辺 『千や』にて