OBレース ('09)

今年は晴天!風は、微風・中風・やや強風と様々なコンディションの中、今回はMaupitiを本船に、アウターを七福神にという贅沢なスタートラインとなりました!OBの皆様の協力もあり、無事レースを行うことができました。ありがとうございました!

 

Maupitiの上では、去年と同様、開放的な海の上で非日常を味わいながら、レースに参加したり、海上を浮輪で漂ったりと、OB・現役全員がとても楽しい一時を過ごしました。

若干1名、Maupitiのキャビンに転落し、肋骨を2本ほど負傷したOBもいたとかいないとか。。

 

レースは自由に参加する形式で行いました。結果がお伝えできず残念ではありますが、OB・現役が混ざってのレース。現役にとっても刺激的な良い経験となったのではないでしょうか。