OB会総会 ('09)

今年も森さんの海の家におきまして、OB会総会及び懇親会を行ないました。

毎年ありがとうございます!今回は新入部員も多くOBを含め約40名で行ないました。

 

晴天の中、石川先生の現役へのあたたかいお言葉と乾杯の御発声で総会の開始となりました。

石川先生ありがとうございました!

今年は、森会長から柴田先輩に会長が引き継がれました。

参加OB27名(当日欠席者除く)+委任状47通=計74票でOB会員総数の1/3を満たしておりますので、本総会は無事成立いたしました。

その後、歴代のOBの先輩方からの挨拶や自己紹介、現役の自己紹介と賑やかな時間が過ぎ、

前監督を務めてくださった余川先輩の御結婚発表があり、おおいに盛り上がりました!

 

そして、今年のメインイベント!

田畑先輩と久保田監督のバンド演奏がありました!田畑先輩のアコースティックギター、久保田監督のエレキギター、仲間の方々のドラムとベースでの約1時間に及ぶ豪華演奏!

演奏中には、大陰先輩・森先輩・柴田先輩の歌の披露もあり、夕暮れの海に素敵な音楽が響き渡っていました!

今年参加された方はいつもとは異なる楽しい時間を過ごせたのではないでしょうか!

大盛況だったので毎年恒例になるかもしれません?!

 

最後は、磯田先輩によるエールで締めくくられました!

本年度も皆様ご参加を宜しくお願いします。

 

↓ 画像をクリックするとコメント付きの拡大画像でお楽しみいただけます!

2009年度(2009.8~2010.7)役員 ※ ピンク字:新任 黒字:前年度から続任
  名誉会員 石川洋美、金子誠司、秋山知彦 
  名誉会長 大蔭雅彦  
  会長 柴田真利 【OB会を代表し、会務を統括する】
  副会長 石倉克悦、柴田真利 【会長を助け、会長事故ある時はこれを代行する】
  事務局長 久保田誠一郎 【会長を助け、一般事務を掌る】
  会計局長 柴田真利(兼務) 【会計業務を掌る】
  広報局長 久保田梢 【広報業務を掌る。おもにHPの運営】
  役員 余川辰哉、鈴木祐司、樽谷雄平、長尾裕介、(監査役)山崎利紀
ヨット部の活動に対し支援するために委員を置いています。
  顧問 石川洋美、金子誠司
  部長 秋山知彦 【ヨット部の最高責任者】
  監督 久保田誠一郎 【ヨット部の活動を掌握し、活動に対して適切な指導・助言を行う】
       

【役員会に対してこれらの報告とヨット部内の諸問題やOB会に対する

要求等を報告する】

  理事 柴田真利 【ヨット部を代表して、関東学生ヨット連盟の活動に参加する】