腰越合宿所を引越しました! ('09)

 長年お世話になった江ノ島腰越の合宿所を、老朽化と現役の人数が減っており維持費が毎年負担となっていたので、意を決し今年の3月末引越しました。

 

 現役の学生が合宿所の中を隅から隅まで掃除し、今までにこんなにも物があったのか!というくらいのゴミを処分したのですが、がらんどうとなった合宿所を見ると、昔の思い出が走馬灯のように押し寄せてきて、何ともいえない気持ちになりました。

 

 ずっとみんなで使ってきたテーブルが新しい合宿所には大きすぎて入らないので処分をどうしようかと思っていたところ、OBの柴田先輩がこんなに歴史のあるものを処分するのは忍びないと、ご実家で保管して貰えるということになり、引き取っていただきました!ありがとうございました!

――――――――――――――――――――

新しい合宿所は、小田急線片瀬江の島駅から徒歩1分!

藤沢市片瀬海岸2丁目9-20 南荘テラス です!

2階2DK風呂トイレ付。引越した当初は現役の人数が3名だったのでちょうどよかったのですが、現在は12名!やや狭い間取ですが、狭い中でも楽しく生活している様です。

 

夏合宿の日程も決定しました!(スケジュール参照)

OBの皆様!今年の夏は江ノ島に遊びに来るついでに学生の活動の応援に是非いらして下さい!