現役激励会 ('09)

今年は城所さん(マネージャー)の卒業ということで、激励会という形で開催しました。現役は人数が減ってしまって、さびしい状況ではありますが、多くのOBの方と話をし、今後の活動をがんばって行こうと、改めて思った事だと思います。

 

石川先生も遠方からご参加いただき、学生にお祝いの言葉をいただき、旭日中授章を受章された際、ヨット部の皆様にお祝いしてもらった事へのお礼も含め、絵画のプレゼントがありました!素敵な絵です。葉山のセミナーハウスに飾る予定でいます。ありがとうございました!

会が進み、エールは磯田さんにお願いしました!迫力のあるエール。前回の石川先生のパーティのときと同様、お手本を見せてもらったので、現役はバッチリマスターしてもらいたいものです。

 

今年のプレゼントはハンドタオルでした!最後には好例の胴上げで締め!来年は卒業する学生がいないので、また現役激励会となりますが、次の1年でさらにたくましくなった彼らを励ましに、また御集りください!

その後は、磯田さんに銀座のバーに連れて行っていただき、皆で知恵の輪・パズル・カラオケと、楽しい時間を過ごしました!素敵なママさんの歌声も聴けて幸せでした*磯田さんありがとうございました!

 

激励会の前に行われた役員会では、現役の活動報告として、インカレと勧誘両方行うことが困難ということと、部員を一人でも増やすことが先決ということで、春 インカレを断念し、勧誘に集中したいとの報告がありました。4月の勧誘には多くの若いOBの方々に集まっていただき、勧誘をしたいと考えていますので、よ ろしくお願いいたします!江ノ島の合宿所も手放す方向で、新しい合宿所を探し中です。OB会としては、千葉支部会発足の話、OB会費の徴収について、滞納 金の回収について現役をサポートしていくために必要なOB会としての活動を話し合いました。

 

最後ではありますが改めて、お集まりいただいたOBの皆様ありがとうございました!