石川洋美先生の旭日中綬章を祝う会 ('09)

去る11月3日の平成20年度秋の叙勲におきまして芝浦工業大学名誉理事長石川洋美先生が、

私学振興に対する功績により旭日中授章を受章され、芝浦工業大学の建築学科及びヨット部の卒業生を中心に、先生の受章を祝う会を開催しました。

 

当日は、下記参加者一同で先生の受章を祝い楽しい一時を過ごしました。

実物を目にすることができない旭日中授章を実際に拝見し、大変光栄でした。

石川先生からのご挨拶、森会長の乾杯、現役による花束贈呈と会は和やかに進み、

最後には磯田先輩のエールで会場全員で校歌を熱唱しました!

 

パーティの後は、ヨット部のみで新大久保のとあるカラオケバーで皆さん大盛り上がりの一夜となりました***