役員会・納会 ('08)

今年も無事に1年間活動を行えたことを祝い役員会・納会を執り行ないました。

 

役員会では、現役活動報告、会計報告、部費の滞納者リストの確認等を話し合いました。

練習は、1年生にスキッパー練習(丘練(タックジャイブ海、上練習→(クローズ微、時の出着艇)を始めたようです。順序立てて危険のないように行われている様子で、次のレースでは新1年生を乗せることができるようになるよう、慎重に練習に励んでもらいたいと思います。

今年度は、OB会の年会費の集まりが例年より遅いペースになっています。

ご協力いただけるOBの方々、是非入金をお願いいたします。

 

納会では、今年も無事に練習を行えたことを祝い、和やかにおこなわれました。

一時よりも人数が増えたので、現役が代表してのエールでした!

 

その後・・・、夜の宴会は数次会まで続き楽しい夜となりました*