OBレース ('08)

今年は天候が危ぶまれましたが、雨に降られずとても良いコンディションの中、レースは、ここ数年に無かった盛り上がりを見せ、6レースも行うことができました!

今回も大蔭さんのご厚意でMaupitiを出廷していただき、無事レースを行うことができました。

ありがとうございました!

 

Maupitiの上では、お酒を飲みながら、開放的な海の上で、非日常を味わいながら、OB全員がとても楽しい一時を過ごしました。

 

第1Rでは、OBレース初の夫婦艇がレースをしました!これで夫婦安泰です!

第2,3Rでは、現役OBを交えてのレース。激声が飛び交いました。

第4Rでは、年配の先輩方が火花をちらすレースとなりました。

第5Rでは、久保田監督の代で組んでいたOBら対、現役のレース。現役には負けられません!

第6Rでは、すべての代を交えてのレース。ここで現役の意地が見て取れました。

 

全体的に、現役にとってとても刺激的な良い経験となった気がします。今回の経験を大切にし、さらなるレベルアップをはかってもらいたいと思います。