第8回 春ゴルフOB戦 ('08)

今回も田畑先輩のはからいで、かずさカントリークラブにて開催されました。

ありがとうございました!

 

今回は、ちょっとしたハプニングがありました。

私は3組目だったのですが、さくらコースの5番ミドルホールでグリーンでパッティング中に、後方からグリーンにボールが転がってきました!パーティにいた山崎先輩、田中先輩とで驚き、となりのホールからのミスショットボールかと思いきや、4組目久保田誠一郎さんのティーショットでした!

つまり、ミドルワンオンでピン奥2m!

あわやイーグルでしたが、本人曰く、残念ながらビビって外し、バーディーだったとの事です。

怪我人がでなくて幸いでしたが、キャディさんも予測していなかったようで謝っていました。

私事ですが、今回もレディースティーからのドラコンゲット!!!

しかしながら、ドラコンゲットした後は大たたきしてしまい、迷惑をおかけしてしまいました*

ゴルフは本当に楽しいですね。人生の縮図とはよく言ったものです。

 

次回(第9回)は2008年10月25日(土)開催決定となりました。

コースは今回と同じ『かずさカントリークラブ』です。

若手OBも、初心者の方も振るってご参加下さいます様お願い致します。

成績一覧   敬称略
順位 氏 名 入学年度 ハンディ 次回 その他賞
優勝  田畑 清光 (1966)  (9) (6)  
準優勝  田中 良尚 (1995) (24) (19) ドラコン
3位  桑原 増雄 (1966) (16) (14) ドラコン
4位  久保田 誠一郎  (1994)  (26) ミドルワンオン賞
5位  菅間 学 (1966) (8) ニアピン 
6位  山崎 利紀 (1964) (7)  
7位  柴田 真利 (1980) (21) ニアピン 
8位  大蔭 雅彦 (1966) (28) ドラコン 
9位  野崎 喜一郎 (1969) (19)  
10位  林部 武 (1964) (21)  
11位  樽谷 雄平  (1995) (20)  
12位  平澤 祐愛 (1982) (34) ブービー賞
13位  久保田 梢 (1996) (50) ドラコン