4年生送別会 ('08)


今年は池田(主将)、松尾(副将)、喜多村、森山(学連)、村山(マネ)が卒業でした!

彼らの代は部員数が変動するなかでも協力し、部活を一生懸命盛り上げ引っ張ってきました。

プレイヤーが新2年生2人という状況であったっため歴代の幹部の中では最も長く(そして大学院にいった人はさらに)部活動をしていた代でもあります。

それだけにこの会では、皆清々しい表情で参加していたようでした。

 

石川先生も遠方からご参加いただき、現役に卒業祝いの言葉をいただきました。

ありがとうございました!

今年の送別会は、東京駅近辺で行ったのがよかったのか、役員・OBの参加が多く、18名で盛大に行われました。現役とも話が弾んでいたようです!

 

今年のプレゼントは、現役からsit-Yachtのロゴが入った携帯ストラップ!

さらにサプライズで、前主将現在OBの佐野くんからは、時計!なんと人数分。彼は同期がいないので、社会人のきっぷのよさを発揮していました!

最後は、店内貸切だったので堂々とエールをし(今年のエールは2004年卒OB浅井・伊藤)、今後のヨット部の繁栄を全員で声高に誓いました!!

解散時には、店前で恒例の胴上げ!OBもたくさんいたので盛り上がり、OBの中には肩の筋肉がおかしくなるほど胴上げをした方もいたようです。

 

送別会の前に行われた役員会では、前回話し合った春インカレ合宿に使用する葉山セミナーハウスの予約状況の確認、新入生勧誘の対策、ヨット部存続の危機的状況であるため、さらなるOB会費の徴収の努力について、話し合いが行われました。