役員会・納会 ('07)

今年も無事に1年間活動を行えたことを祝い役員会・納会を執り行ないました。

 

役員会では、今年4年生が卒業してしまうとプレイヤーの1年生が2名のみとなってしまう危機的状況を打開すべく、今後どのように活動していくかを話し合い、今年の春合宿は葉山の合宿所を借りずにギリギリまで江ノ島で練習を行い、春インカレ直前合宿に葉山セミナーハウスで集中合宿を行うという、ヨット部史上初の試みを行う方向で話がまとまりました。

1年生2名は今後の活動方法を模索している状態です。

とてもやる気のある現役なのでOBの皆様の協力をお願いいたします!

合宿日程など決まり次第UPしていきますので、チェック宜しくお願いします。

 

納会では、石川先生も遠方からご参加いただき、現役に喝をいれていただきました。

ありがとうございました!OBと現役の懇親会も和やかにおこなわれました。

 

最後は、東京のど真ん中でエールをし、今後のヨット部の繁栄を全員で声高に誓いました!!

その後・・・、夜の宴会は4次会まで続き最後に残った3名は夜の神楽坂をふらふらしたのでした*