4年生送別会 ('07)

今年は佐野純也くんが卒業でした!彼は1人で幹部を勤め上げました。

現役のムードを盛り上げるため努力していました。そんな佐野くんを盛大に送る会となりました!

卒業生へのプレゼントは、現役からはオリジナル写真集!

佐野君と人数の少ない中ともにがんばってきた富松君からは、G-shockの時計!

このサプライズには感動しました*

最後は、プレイヤーの2年生がいないため現役1年生のエールとなりましたが、まだ慣れていないようだったので、先輩からエールがありました!

開催場所は葉山セミナーハウスとなりましたが、OB10名参加。

役員会では、現役の現状報告、OB会活動についての話し合いも行われました。