OBレース ('05)

今回もOB二十数名に参戦頂き、

久し振りの組合せや、レアな組み合わせも見られ楽しいレースができました。

本船に七福神、470*3艇、レーザー*1艇、スナイプ*2艇、+テンダーです。

途中風が落ちて、苦しい場面もありましたが、6レースくらいはできたと思います。

 

スナイプは今年も東洋大学さんと東海大学さんからお借りできたので、スナイプ乗りのOBも楽しめた事と思います。この場をお借りして改めて御礼申し上げます。

 

今年は470は着順を記録していたのですが、紛失してしまいました。

申し訳ありません。しかし1番は浅井・伊藤組でした。

若いのでまだ体の感覚が鈍ってなかったようで、身のこなしが他の先輩とは違いましたねぇ。

レースの方法に関しては来年はまた改めて考えようと思いますので、次回も振るってご参加いただきます様お願い申し上げます。

                                            2005.08.15 久保田誠一郎