4年生送別会 ('05)

毎年恒例横浜中華街の小島先輩の景徳鎮にて追いコンを執り行ないました。

 

今年卒業する4年生は富松一人です。部員数が減っていく中で、最後まで良く頑張ってくれました。

本人にとっては不本意な成績だったかもしれませんが、何より富松がヨットが好きになってくれて、こうして無事4年間の活動を全うし、後輩に笑顔で見送ってもらえたことで、辛かっただろうけど頑張って得た物がこの時身に染みたはずです。

 

君が得た物はヨット部の財産でもあります。持ち逃げしないで後輩に伝授して下さい!

これからも後続の為にOBとして一緒に頑張りましょう。     (監督:久保田 誠一郎)

皆様忙しい中、追い出しコンパに来て頂きありがとうございました。

芝浦工業大学体育会ヨット部として、OBと現役で年代に関係なく共通の経験をすごしてきた人達が集まれるとても良い機会だと改めて感じました。卒業すると、社会人一年生のスタートです。

ヨット部の一年と同様に一番の下っ端なので色々と忙しくなると思いますが、暇を見つけてヨットの練習などに顔を出したいと思います。

現役はまだ人数不足で大変だと思いますが、勧誘・練習を共にしっかりやって部を盛り上げていってほしいと思います。                 (2004年度主将:富松 英彦)