役員会・納会 ('03)

今年も1年を無事活動できた事を祝い納会を開催しました!

当日は日曜だった事もあり、今回は開始をはやめておこないました。日中はとてもいい天気で富士山がよく見えました!

 

役員会では、現役活動報告で

  ・江ノ島合宿所を年間を通し上智大学と共同で使えるように交渉している事。

  ・江ノ島にあるスナイプをバース代の問題から、江ノ島から引き上げ別保管する事。

  ・女子マネージャー希望が2名いる事。

 

OB会からは

  ・会計報告  ・OB会費の自動引き落とし制(希望者のみ)導入の検討

  ・ヨット部40周年の企画を開始してはどうか

 

など、来年に向けての議論がなされました。

また、お忙しい中、納会には石川先生がご出席してくださいました。ありがとうございました!