壮年会が開催されました! ('02)

大蔭雅彦さん・今城明憲さん・桑原増雄さん幹事による、壮年の集いが開催されました。

   ↑ 集合写真

     下段左から、小島さん、小笠原さん、金指さん、林部さん、山崎さん

     上段左から、栗原さん、桑原さん、古浜さん、加藤さん、菅間さん、田畑さん、

           大蔭さん、今城さん、平井さん

以下、参加者各代の皆様宛に送られた報告を転記します。

 皆様におかれましては梅雨時をますますご健勝にお過ごしのことと思います。

夏に向けての準備も学生時代は合宿が念頭にありましたが、最近はどのように夏をお過ごしでしょうか?

 

 さて、ご案内申し上げました集いも6月22日、盛況に行われました。 参加者15名を数え、四次会にまで及び、帰宅が午前様になった方も多かったのではないでしょうか?

 遠路はるばる金沢より金指昭郎氏・兵庫から小笠原憲之氏のご参加もあり、大いに盛り上がったものです。

 小島芳照氏のお店「景徳鎮」に大変ご協力を頂き、美味しい中華料理を3時間もかけて楽しませてもらいました。

ご参列頂いた方々にはお楽しみ頂けたものと、幹事一同自負致しております。

 当日の写真を同封致します。又、住所録も添付申し上げます。

参加頂けなった方々も、昔を思い出し見事な歳の取り様をお楽しみ頂き、学生時代を思い浮かべて頂きたく思います。暫く致しましたら又、計画いたします。お楽しみにして頂けると幸いです。

 

 一つ、悲しいご報告をしなければなりません。

 

 私達、幹事連中と同期でした永堀健太郎氏は、この会の前日21日、午前9時過ぎに肺がんにより他界されました。当日及び翌日、お悔やみに数名ずつが伺いました。

ご家族のご好意により、彼のスナップ写真を借用致し、集いでは遺影とともに偲ばせて頂きました事をご報告致します。

 尚、OB会規定により、皆様のOB会費より生花一基、及びお香典を献納させて頂きました事も併せてご報告申し上げます。

 

 経済環境厳しい折「朝日に輝く風と潮、雄大空あり・・・」の根性で乗り切っていきましょう。

 皆様のご清栄とご健勝をお祈り致し、次回もご案内申し上げる事を楽しみにさせて頂きます。

 

         平成14年7月   幹事 大蔭 雅彦 ・ 今城 明憲 ・ 桑原 増雄

↑ 画像をクリックしてください! 大きな画像でご覧になれます。